--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月休業日変更のお知らせ

定休日の変更についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら土曜日の休業日を下記の通り変更さて頂きます。
通常日本文書は第1・3土曜日を休業日とさて頂いておりますが、
11月につきましては第1・4土曜日を休業日とさせて頂きます。何卒ご了承くださいますようお願い致します。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

土曜営業:11/10、11/17
土曜休業:11/3、11/24

※なお土曜日の営業は9:00~14:00でございます。
ご不明な点や疑問な点などございましたらお気軽に下記の連絡先までお問い合わせください。

日本文書 03-3234-6141
スポンサーサイト
本日より日本文書のブログがリニューアルしました!
今後は日本文書の製品やスタッフの紹介、製本の知識からお店がある九段下の街の情報などを取り上げていきたいと思っておりますのでよろしくお願いしますね。

記念すべきリニューアル第1回目は、日本文書がどんな事をしているのかを紹介します。
論文や報告書をはじめ、図面や契約書や自費出版などをオーダーメイドで製本をしている会社です。本だけではなく、ファイルやバインダーもたくさん取り扱っています。
綴じることに関してのプロです!

最近は書籍も電子化が進み「紙離れ」なんて言葉も聞こえてきますが、日本文書ではそんなことはほとんど感じません。
お客様がデータで入稿した論文を紙に印刷をし、製本をしてお渡しした時の嬉しそうなお顔を見ると、紙ってやっぱりすごい力を持っているなぁって感じさせられます。

その反面、紙だけでなくデジタル化のニーズにも応えていけるよう常にアンテナをはって新しいものに挑戦している会社でもあります。

オーダーメイドだからこそ、お客様の希望にどれだけ応えることができるかというのが私たち日本文書の力の見せ所であり、楽しみでもあります。
全力を尽くしてお客様の期待に応えたい!その気持ちを持ち続けて46年。
今でも日々進化し続ける、日本文書はそんな会社です。

店頭で、お電話で、メールでどうぞお気軽にお問い合わせください。
私たち従業員があなたの特別な1冊をお作りするお手伝いを致します。


本と活字
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。