--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。
旧年中は日本文書に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様が希望に満ちた新年を迎えられますよう祈念し、2種類のデザインの年賀状で新年のご挨拶をさせて頂きました。

nycard2.jpg

巳年の蛇を水引のようにアレンジしたこちらのデザイン。
かわいさを残しつつもポップになりすぎず、お正月らしく引き締まった雰囲気に仕上がるようこだわりました。

nycard4.jpg nycard.jpg

1枚の年賀状も、このように数種類の凸版(箔押しに使用するハンコのようなものです)を用いて手作業で製作されます。
白蛇と赤いメタリック箔の位置をぴったりと合わせる部分は大変難しく、高い技術を持つスタッフが1枚1枚丁寧に箔押しします。さりげない市松模様にも、寸分違わぬテクニックが必要です。
手の込んだ作業工程が生じるため、通常アクセントとして使用する箔押し。全面に施せるのは自社製作ならではの贅沢です。

nycard5.jpg nycard3.jpg

こちらは斬新な柄の蛇でデザインされた日本文書らしい1枚。
従来の縞でなく、色々な柄の蛇がいたら楽しいですよね?そんな思いから、金箔以外にも様々な箔を豪華に使用しました。

2013年もお客様のご満足を目指し、より一層ワクワクするようなご提案ができるよう努めて参ります。
スタッフ一同、心新たに皆様のお越しをお待ちしておりますので、本年もより一層のご愛顧宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。