--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、日本文書のお客様でもある、フォトグラファーの石島邦彦さんに、
日本文書のイメージ写真を撮影していただきました。

ishijima.jpg

石島さんは、主に建築物を撮影されていらっしゃるフォトグラファーで、
弊社にて建築物竣工アルバム作成のお手伝いをさせていただいております。
いつも石島さんの作品を拝見し、素敵なお写真だな、と思っていた私たちは、
今回ウェブサイトのリニューアルにあたって、ぜひ石島さんに写真撮影をお願いしたい!
と図々しくも思い立ってしまいました。
ホームページ用の撮影なんて、承諾していただけるのか・・・とドキドキしながら、
勇気を出してお伺いしたところ、なんとご快諾いただくことができました。

fileimg.jpg

普段は制作スタッフが忙しく立ち回る工場が、プロのセッティングと照明でいつもと違うしっとり
と落ち着いた雰囲気に様変わり。

sujioshi.jpg katsuji.jpg

店内は、お客様のご要望をお伺いする、整然とした「コンシェルジュ・デスク」として撮影して
いただきました。

tentou.jpg jimusho.jpg


ソフトカバー、ハードカバー製本のイメージ写真も、こんなにスタイリッシュな仕上がりです。

satsuei3.jpg
soft.jpg gappon.jpg


和やかな中にも妥協を許さない姿勢で進めていただき、重厚なもの、ポップなもの・・・
製品の個性を引き立てる素晴らしい写真をたくさん撮っていただくことができました。
撮影中は厳しいプロの表情である石島さんですが、素顔は笑顔の素敵なチャーミングなお人柄です。
石島さん、長時間にわたる撮影、本当にありがとうございました!

ishijima2.jpg

現在、この素敵なイメージ写真を使って、ホームページのリニューアルが進行中です。
わかりやすく素敵になった新・ホームページ、1日も早くご紹介致します。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。