--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪の舞う日が多かった冬も過ぎ、春の暖かな日差しが感じられる今日この頃。
皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

日本文書では年間を通じて頂いている論文製本のお仕事が、最盛期を迎えています。
1人の人手も欠かすことのできないこの時期は、特に体調を崩すわけには行きません!
スタッフ一同健康管理に留意し、気を引き締めて毎日を過ごしております。


bike01.jpg

今回は、そんな私どもの強い味方「自転車」のご紹介です。
小回りの利く自転車は、都心にオフィスを構える私たちにはとても便利な交通手段。
駐車場を気にする必要もなく、エコで頼れる愛車です。


bike02.jpg bike03.jpg

自転車にも、スタイルを追求する日本文書らしさを忘れずに…
荷台や用紙を持ち運ぶための筒にも箔押しを施し、カスタマイズしています!

bike04.jpg

お取引先にお伺いする時、急な材料の調達、ご納品や営業活動にも活躍してくれるこの1台。
いつでも出動できるよう大切にして、メンテナンスを欠かしません。


kudan.jpg

私たちの試練は、会社を出ると目の前に聳える九段中坂。
この急坂で身体を鍛えて、春風を追い風にして繁忙期を乗り越えて参ります!


スポンサーサイト
九段下、神保町周辺には、美味しいお店がたくさんあります!
日本文書に足をお運び下さったお客様が「近くで食事を・・・」と思われた時、せっかくですから素敵なお店にお立ち寄りいただきたい。そんな思いから、近隣のお店の情報も少しずつご紹介していきます。


今日ご紹介するのは「九段一茶庵」さん。

menu.jpg

店内は落ち着いた大人の雰囲気で、手打ちのお蕎麦をくつろいで頂くことができます。

soba.jpg

写真の鴨せいろ、お蕎麦はもちろん鴨も柔らかくてとても美味しいのでおすすめです。
焼きたてフワフワのだし巻きも、皆様にぜひ召し上がって頂きたい一品。

entrance.jpg

お店は日本文書の横にある南堀留橋を西神田方面に渡り、1ブロック歩いて右折したすぐ右手にあります。右折する角の電信柱に看板が出ていますので、お見逃しなく。

詳しくは「九段一茶庵」さんのHPをご覧下さい!
http://www.kudanissaan.com/index.html


これからも美味しいお店ばかりでなく、日本文書スタッフだからおすすめできる周辺のスポットを皆様にご紹介していきたいと思っております。
少しずつ春の足音が聞こえてくるこの季節。ご来店の折に、小さな散策を楽しんでいただく・・・そのお手伝いができましたら幸いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。