--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に1年が過ぎ、2013年も残すところあとわずかになりました。
皆様お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
日本文書もひとりひとり、全力で本年のラストスパート!

厳しい寒さの続く日々ですから、お客様に少しでも温かいお気持ちになって頂きたい。
そんな気持ちで、今年も店頭のクリスマスツリーに<ミニ本オーナメント>を飾り付けしました。

13x01.jpg


そして感謝を込めて、クリスマスプレゼントも企画!
「2014年日本文書カレンダー」を、先着50名様に差し上げたいと思います。

13x02.jpg


毎年ご好評を頂いておりますこちらのカレンダー。
デスクの上の小さな存在ですが、胸を張ってプレゼントできる一品です!

13x03.jpg

高い箔押しの技術を有する日本文書だからこそ表現できる、細部へのこだわりがたくさん詰まっています。
(詳しくは昨年のblog記事でご紹介しております)

13x04.jpg

ぜひFacebookよりご応募頂き、お手に取っていただきたい、そう願っております。

<ご応募方法>
プレゼントは、日本文書のFacebookページにいいね!を下さっている方にご送付致します。
Step 1 まずは 日本文書Facebookページ にいいね!をお願い致します
Step 2 Facebookのメッセージより、日本文書に必要事項をお送り下さい
<必要事項> お名前、お電話番号、ご送付先の住所、ご希望の色(白または黒)
Step 3 12月27日(金)15時までにお申し込み頂いた、先着50名様にカレンダーを郵送します

13x05.jpg

皆様が心温まるクリスマスシーズンを迎えられますように…!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。