--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新春の候 寒さが一段と身にしみる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ご挨拶が遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、日本文書 本年1回目のブログは、皆様への感謝を込めてお作りしたノベルティ、
メモパッドのご紹介です!

memo01.jpg

たかがメモ、されどメモ。
ビジネスシーンでも、プライベートでも、皆さんの身近にある必需品ですよね。

ノベルティと言っても安易にお作りするものではなく、
ステーショナリー好きの皆様にもご納得いただけるようなこだわりの逸品をご用意するのが日本文書スタイル。
この小さなメモパッドが、手にする方の優越感をさりげなくかきたてる存在となるよう、
徹底的に素材を厳選しました。

memo02.jpg memo03.jpg


表紙には個性の際立つ特殊な紙を使用。

memo04.jpg


表紙と箔の組み合わせは、実際に手にされるお客様の性別や年齢層等を想定し、ベストのものを選択。
どのような方々に、どのようなシーンでお使い頂けるかをイメージして表紙と箔を選定していく行程は、
とてもワクワクする作業です。

ロゴマーク部分には、箔押し加工に加えてエンボス加工を施すことで立体感が生まれ、
グッと高級感がアップします。

memo05.jpg memo06.jpg


メモ用紙には淡いクリーム色の紙を用いることで、目にも優しく上品な佇まいにお仕上げしました。
又、スベスベとして筆の走りが良く、鉛筆、ボールペン、万年筆・・・どんな筆記具でも気持ちの良い書き心地です。めくりやすく、にじんだり裏抜けしたりすることがないよう、厚みにもこだわりました。

急いで何かを書き留めたい時も、じっくり向き合いたい時も、どちらのシーンでもご満足頂きたいという思いで、デザインだけでなく機能性も重視しています。

メモパッドの断面が美しい白になるように台紙にもこだわって…
こうして、細部まで手を抜かず完成するのが日本文書のノベルティです!


memo07.jpg


厳選された素材を用い、丁寧に手作業で作り上げたメモパッド。
日本文書のFacebookにいいね!やチェックインをして下さったお客様に差し上げています。
私たちが大切にするこだわりをたくさん詰め込んだステーショナリー。
一般の文具店では決して扱っていないような逸品をぜひお手にとって頂きたく、
皆様のご利用をお待ちしております!

2月まで、残すところあと数日となりました。
論文をご執筆中のお客様におかれましては、特にお忙しい大詰めのシーズン。
寒さ厳しき折、お風邪など召されないようくれぐれもご自愛下さい。


memo08.jpg

スタッフ一同、お忙しい皆様の最強のパートナーとなるよう、精一杯サポートさせて頂きます!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。