日本文書スタッフブログ

ARTICLE PAGE

クリスマスのご用意、できましたか?

12月を迎えた日本文書では、恒例行事となった店頭のクリスマスツリーの飾り付けを行いました。
この日はスタッフ一同楽しみながらも、日本文書にお越しになった皆様に喜んでいただけるよう意見を出し合って、真剣にデコレーションを施します!


2014年の飾り付けは、白を基調として色を抑え「大人のクリスマスツリー」に仕上げてみましたが、いかがでしょうか。

ハードカバーに金箔でロゴマークを施した白い豆本は、日本文書のクリスマスツリーのトレードマークとも言える、私たちのお気に入りのオーナメントです。



さらに今年は新しく、ご近所の Paper Tree 様で見つけた、シンプルで上品な雰囲気のオーナメントを主役に加えました。
Paper Tree は、日本文書から徒歩1分程のところにあるグリーティングカードのセレクトショップです。


Crane社を始めとする老舗ブランドのカードや、他の文具店ではお目にかかれないような欧米の最新ペーパーアイテムが所狭しと並ぶ店内は、一歩足を踏み入れると思わず「わー、すごい!」と声を上げてしまうほどわくわくする、豊富な品揃えです。

12月25日までクリスマスマーケットが開催され、クリスマスのご用意にぴったりのカードやオーナメント、また欧米の雰囲気溢れる洗練されたパーティーグッズが取り揃えられています。


プレゼントを携えて、少し早めに日本文書にやってきたこのサンタクロースも Paper Tree で購入したもの。
皆様のお越しを、スタッフと共にお待ちしております!

現在、日本文書の論文製本は、12月27日までご利用可能な期間限定のキャンペーンを実施中。
論文製本のご予定があるお客様には、ご提出期限を前に、こちらのお得なキャンペーンのご利用をお薦め致します。



クリスマスカードのご用意がまだお済みでない方、クリスマスのデコレーションに物足りなさを感じている方…
九段下に足をお運び頂き、論文製本のお申し込みがてら、Paper Tree で素敵なアイテムを調達されるのはいかがでしょうか。

日本文書の論文製本 期間限定クーポン
http://www.nihonbunsho.co.jp/thesis/pdf/kikan_gentei_otoku_coupon20140908C

「Paper Tree」のウェブサイト
http://www.papertree.jp/shop/