日本文書スタッフブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEDDING特集 Part②

ユーラシア全体
正統派ウェディングのイメージにぴったりの、白やペールトーンの表紙に輝きあるの箔押しを施した、シャイニーな印象のファイル。まずはそんなオーソドックスなタイプのファイルをご紹介します。

ユーラシア箔押し
白に近い、ごく淡いブルーグレーの布クロスに、金の箔押しで縁取りとマークをお入れしました。

光沢のあるシャイニーな素材は、白色以外でも十分にブライダルらしさを表現することができます。
お使いになる環境、ご用途やデザインに合わせて、お客様のイメージに最適なものをご提案します。
布クロス


マーメイド全体
そして意外にも、全体的なイメージに大きな存在感を与えるのが内貼りです。今回内貼りには凹凸のある質感が特徴の「マーメイド」という特殊紙を使用して、フェミニンな気品を演出しています。
ユーラシア内貼

ついつい表紙の素材やデザインにばかり注目してしまいますが、高級感をアップさせたり、遊び心を表現したり、ファイル全体のイメージをガラリと変えてしまう内貼り。日本文書のオーダーメイドバインダーは、表紙と内貼りを自由に組み合わせることができ、それによって多彩なオリジナリティを演出することが可能です。
内貼り

ホテルや結婚式場で、プラン、メニュー、フェアのご紹介等を綴ってお客様にご覧頂く為のご提案用のファイル。機能性に、格調高いホテルウェディングにふさわしい風格を兼ね備え、人生最良の日に向けて期待感をアップさせるようなファイルをお作りしています。プレミアムな挙式のプロデュースを華やかに演出する、オリジナルファイルの作製をお考えでしたら、まずはご相談下さい!

お問合せ、ご相談は日本文書ファイル専門サイトから
  http://www.nihonbunsho.com/
その他の製品、会社概要については日本文書コーポレートサイトをご覧下さい
  http://www.nihonbunsho.biz/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。