日本文書スタッフブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEDDING特集 Part③

すぐ婚箔押し
今回ご紹介するこのファイル。表紙には、光が当たるとパールのように光沢の色に変化が見える、ブライダルにぴったりのクロスを使用しました。
すぐ婚全体2
実はこのクロスの素材はビニール。
「ビニールです!」とご紹介すると、どのお客様もびっくりされるほど、気品と高級感にあふれたとても素敵なクロスです。ビニールのイメージにつきものの、べた付きや高級感に欠けると言った印象は全くなく、今までのビニールのイメージを覆すような品の良さとさらりとした感触を兼ね備え、美しい輝きを放ちます。真っ白だと気になる汚れも、水に強いビニールクロスなら拭き取ることができるという利点も持っています。

ビニールクロス
白色のバリエーションが豊富なのもビニールクロスの特徴。微妙な輝きの違いにより、同じ白でも様々な表情を演出することができます。布クロスでは表現しきれない、独特の光沢をもったパステルカラーもおすすめです。

結婚準備、オーダーメイドウェディングのご提案にふさわしい、実用性と品格を兼ね備えたオリジナルファイルの作製をお考えでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。


お問合せ、ご相談は日本文書ファイル専門サイトから
  http://www.nihonbunsho.com/
その他の製品、会社概要については日本文書コーポレートサイトをご覧下さい
  http://www.nihonbunsho.biz/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。