日本文書スタッフブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリコロールカラーのレザーバインダー

梅雨明けのニュースを耳にしたと同時に、関東地方では夏らしいお天気が続いています。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は遊びゴコロのあるバインダーをご紹介いたします。
20150722_01.jpg
「表紙デザイン」「装幀」というと、印字デザインを思い浮かべる方が多くいらっしゃると思いますが、生地の組み合わせでもバインダーのデザイン性を高めることができます。

こちらのトリコロールのバインダー、Tour de France(ツールドフランス:毎年7月にフランスとその周辺国で23日間にわたって開催される自転車のプロロードレース)ファンのスタッフがフランス国旗をイメージしたバインダーが欲しい!と企画・製作したものですが、夏にピッタリのマリンカラーが爽やかで、男女問わず幅広い年齢層の方にもお使いいただける素敵な仕上がりになりました。
20150722_02.jpg
表紙の生地にはレザー(PU)を使用。色の切替部分の縁は、お財布やカバンのように、切りっぱなしではなく内側へ折り込んでから縫製をすることによってふっくらとした立体感が生まれ、生地の高級感をより引き立てています。細部一か所一か所へもこだわり、妥協なく丁寧に作り込むことによって、完成品の佇まいがぐっと良くなります!

内側のポケットもトリコロールカラーで。開くたびに楽しい気持ちになります!
20150722_03.jpg
毎日お使いいただくものだからこそ、持ってウキウキ、使ってワクワクするような、楽しい製品づくりを心がけています。
これからも機能性とデザイン性の追求、使い易くてカッコイイ!バインダーをご紹介していきたいと思います。

企業のコーポレートカラーや学校のスクールカラー等、自由な組み合わせでテーマカラーを表現していただけます。
他にはない、ウキウキワクワクするオリジナルのバインダー、ぜひご検討下さい!

sideban_leather.jpg


日本文書のPUレザー貼り表紙ファイル専門サイト
http://www.nihonbunsho.com/pu/
日本文書のコーポレートサイト
http://www.nihonbunsho.biz/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。